画像
番組からのお知らせ
番組データ集
ご意見・ご感想
(c)安野 光雅
  みどころこちら      
 
  オトク情報  
         
 

お得 三浦レンタカー

旅といえば目的地も大事ですが、その道中も楽しみたいところです。 そんな移動だけの時間と捉えがちの道中こそ楽しんでもらいたいという、 三浦レンタカーの根岸さんの想いが詰まったトゥクトゥクレンタル。 窓もないので、海風を感じながら走ることができます。
※レンタル再開につきましてはご確認ください。


問合せ先
三浦レンタカー
HPアドレス:https://miurakankobus.co.jp/rentcar/

 

画像
トゥクトゥク、まさしく風を感じて走れます。

 
         
 

お得 くろば亭

マグロ料理と三崎の地魚が食べられる、くろば亭。 「世界一楽しいまぐろ料理」を目指し、中華料理からフレンチまで 幅広いジャンルで料理人として腕を磨きいてきた店主の山田芳央さん。 その想いは、息子の拓哉さん、孫の玄太さんにまで引き継がれています。 マグロに秘められた、無限の可能性が感じられるはずです。


問合せ先
くろば亭
HPアドレス:http://kurobatei.com/

 

画像
くろば亭です。
画像
マグロの一匹盛りのほか、
様々なマグロ料理が堪能できます。

 
         
 

お得 くろぜむ農園


三方を海で囲まれている三浦半島で、温暖な気候と海風を受けながら 育つ野菜たち。くろぜむ農園の山田さんは、さらに昔からやってきた 栽培方法を基本に、土づくりにこだわりながら野菜を栽培しています。 その新鮮な野菜の栄養と味をギュッと閉じ込めたのが、靖子さんのつくる ドライベジタブル。日持ちもよく、切る手間もなく持ち運びにも便利、 これから注目のフードかもしれません。

問合せ先
くろぜむ農園
HPアドレス:https://ja-jp.facebook.com/pages/category/Agricultural-Service/くろぜむ農園-260829057419969/


 

画像
こちらは、松田さんが食べたドライ王様トマト。
画像
ドライベジタブルたち、料理に少し入れるだけで
彩りも豊かになりそうです。

 
         
 

お得 くりはま花の国

春はポピー、秋はコスモスがそれぞれ100万本咲き誇るコスモス・ ポピー園をはじめ、ハーブ園、ツバキ園など四季折々の花の開花 リレーが楽しめる、自然とのふれあいを満喫できる花をテーマに した公園、くりはま花の国。アーチェリーやパークゴルフ、 ボルダリングなど、様々な体験もできる、子供も大人も楽しめる公園です。 ※アーチェリー場など体験施設の再開につきましてはご確認ください。


問合せ先
くりはま花の国
HPアドレス: https://www.kanagawaparks.com/kurihama-perry/


 

画像
くりはま花の国では、四季折々の花が楽しめます。
画像
アーチェリー場です。

 
         
 

お得 潮工房

ガラス工芸作家の小西さんと江波さんの2人が、米国マサチューセッツ州で の修業を経て、1998年に設立したガラス工房、潮工房。色とりどりの 吹きガラス工芸作品を制作しています。その中のひとつが、イタリア・ ヴェネチア伝統のガラス技法「レースガラス」です。チームプレイに よって生みだされる、ガラスに閉じ込められた美しい曲線美。 食卓をより豊かに彩ってくれるはずです。

問合せ先
潮工房
HPアドレス: https://www.ushio-studio.com/

 

画像
美しいレースガラス作品の数々は、
画像
チームプレイによって生み出される逸品です。

 
         
 

お得 トライアングル(猿島航路)

乗船時間は約10分。東京湾に浮かぶ唯一の無人島で、湾内最大の 自然島でもあるのが猿島です。かつては砲台が置かれ、東京湾を守る 要の役割をしていたため、歴史遺産や貴重な自然があることにより、 2015年には国史跡に指定されています。今では、その独特な景観が楽しめ、 釣りやバーベキューなどもできる人気スポットに。近くで体験できる 大冒険を味わってみてはいかがでしょうか。



問合せ先
株式会社トライアングル
HPアドレス: https://www.tryangle-web.com/

 

画像
無人島・猿島です。
画像
日常では体験できない世界観が待っています。

 
         
 

お得 稲村ヶ崎温泉

鎌倉から江ノ島に向かう海岸線に位置し、鎌倉市で唯一の天然温泉 だという、稲村ヶ崎温泉。朝は海が一望でき、夜は江ノ島の夜景が 楽しめ、天候が良ければ江ノ島と富士山のセットを望むことができます。 泉質は炭酸水素塩冷鉱泉。黒ウーロン茶みたいと松田さんが表現した 黒い温泉を、是非堪能してみてください。


問合せ先
稲村ヶ崎温泉
HPアドレス: https://www.inamuragasaki-onsen.jp/

 

画像
稲村ヶ崎温泉です。
画像
条件が良ければ、江ノ島とセットで富士山が望めます。

 
         
         
         
         
         
         
         
         
Copyright(c)TVMANUNION,Inc.,YTV
Allrightsreserved.